サイン取り付け

2014/09/20 1:09 am / プール・トゥジュール ブラン

プール・トゥジュール ブラン、サインがつきました。大通りからみても、いい感じです。





エレベーターの点検

2014/09/06 4:10 pm / プール・トゥジュール ブラン

エレベーターをどうするのか。大規模修繕では必ずでてくる話です。
ずっとメンテナンスをしていただいている会社と機械室で打ち合わせをしました。
ずっとフルメンテナンスで、依頼しています。

エレベーター室は、暑い…

フルメンテナンスのおかげで、古くなってはいますが、
故障でも、ずっと治していただけるのだそうです。
きちんと、どうなっても治しますとのこと。

心強いお話でした。

今の基準や、法律の事もきちんとお伺いをしました。
エレベーターも、車と同じだなと思いました。
今のエレベーターは、電子制御。
昔のエレベーターは、モーター、機械で動いています。
それはブランのエレベーターは、車でいう手入れのいきとどいた「クラッシックカー」の様なものです。

これが、エレベーターの心臓みたいなもの。モーターです。

今日は、エレベーターの話がきちんと聴けて安心しました。
良かったです!
 

部屋内、進んでいるかな?

2014/09/06 4:05 pm / プール・トゥジュール ブラン



壁ができてきました。





窓には、枠が。これが、いいお仕事をするんです。
完成した時にお見せしますね。
お風呂は管理会社の提案どおり、なんとか1216のお風呂が入りました。

大工さん、ありがとうございます。

楽しみです。

今日は何の日?

2014/09/06 3:50 pm / プール・トゥジュール ブラン



さて、何がおこるのでしょうか。
 

ブランの囲いがとれてきています???




人と、何か?文字が見えています。

今日は、ブランの建物の名前の位置決めの日です。



そんなに大きな文字ではありませんが、バランスよく素敵に見えます。
窓と、そのまわりの白いラインとの位置を微妙に調整しています。



やっと決まりました。9月中頃には、実物のサインの取付けの予定です。



高い位置での作業、お疲れ様でした。
終わった後は、清々しいですね。
出来上がり時には、サインのライトアップも予定しています。

第2回セミナー近づいてきました

2014/09/02 5:10 pm / プール・トゥジュール ブラン
大好評だったプール・トゥジュールプロジェクトセミナーの第2回が9月20日(土)に
CIVI北梅田研修センターで開催されます。

みさなま、お誘いの上ご参加下さいませ。このセミナーが大きな出会いになりますように。

タイムズオープン!

2014/09/01 5:06 pm / プール・トゥジュール 梅田ウエスト

タイムズが、オープンしました。早速、かりてくださっているお客様がいらっしゃいます。よかったです。



  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設