大規模修繕23

2016/12/19 5:13 pm / プール・トゥジュール
明日、引き渡し。ほぼ完成です。
2016.12.14











 

大規模修繕22

2016/12/19 5:03 pm / プール・トゥジュール
みんな、ありがとう。ラストスパート。











大規模修繕21

2016/12/14 10:57 pm / プール・トゥジュール

今朝の現場。
また、寒いです。
今日もやることいっぱい。頑張ろう。









 

大規模修繕20

2016/12/14 10:50 pm / プール・トゥジュール
昨日の現場はすごく寒かったです。

プール・トゥジュールのオリジナルフェンスと、エントランス灯。
美しく仕上がってます。日に日に、感じよくなってきています。
マンションエントランスが素敵になってきました。

明日の左官のためのパテ作業、アルミ鋳物の職人さん、寒い中、一丸となってくれてありがとう。









大規模修繕19

2016/12/13 10:52 am / プール・トゥジュール

会社エントランス、サインの位置決め。
ステンレス5ミリヘアライン加工。美しい。





トイレの名称カルプ文字もできてきました。



つけるのは水曜だけど。

ゴミ置場の土間打ち、インターロッキング、いい感じにしてもらっています。





二階部分防水工事。





最後は。テープ球を仕込むしょうじくん。



みんな、お疲れ様でした。
引き渡しは、木曜日。あと、少し、がんばろうね。

大規模修繕18

2016/12/13 10:48 am / プール・トゥジュール

インターデザイン、小寺社長と打ち合わせ。

ピンクといっても、たくさんの色。

すごくいい打ち合わせになりました。楽しみです。










帰りは、ハードロックカフェへ。



 

  • オフィシャルサイト
  • Facebook
  • 株式会社レンタックス
  • カリルン
  • 豊栄建設